Home > スポンサー広告 > ミドリイシのポリプが!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://underseaworld.blog.fc2.com/tb.php/3-21b57111
Listed below are links to weblogs that reference
from 海水魚・サンゴの水槽☆初心者日記|ベルリン水槽

Home > スポンサー広告 > ミドリイシのポリプが!

Home > 未分類 > ミドリイシのポリプが!

ミドリイシのポリプが!

  • Posted by: GAYA
  • 2012-01-20 Fri 10:04:24
  • 未分類

こんにちは。




前日に掲載した第一号ミドリイシですが、


夜間にたくさんのポリプを出していることに初めて気付きました!





ポリプをいっぱい出している姿を見掛けなかったので、


こんなものなのかなぁ?調子が悪いのかなぁ?とドキドキしていましたが…


昨日、就寝直前の深夜3時頃には撮影した画像よりももっとアグレッシブに飛び出てました。


12-01-19_008.jpg




我が家に来て5日間が経過して既に全体的に更に青・紫色に色が変化してきているのが実感できています。


順調に色上がりしてくれると嬉しいのですが…。


この色上がっている様子をイメージしながら観察する楽しさは何とも言えないですね


KR93SPを購入して本当に良かったと既に心底感じています




そういえば…


ホワイトブルーレッグハーミットが追加されている事をすっかり忘れていました…。


改めて…


【追加】

・ホワイトブルーレッグハーミット*2




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://underseaworld.blog.fc2.com/tb.php/3-21b57111
Listed below are links to weblogs that reference
ミドリイシのポリプが! from 海水魚・サンゴの水槽☆初心者日記|ベルリン水槽

Home > 未分類 > ミドリイシのポリプが!

Return to page top

